人生のネタ帳

私生活における発見や意見、感想等の雑記

2017-09-20から1日間の記事一覧

オペ「ドコモ光パックがお得です」私「調べたいので保留させて」オペ「では契約変更手続きを案内しますね」…コントかな?

docomoから私の携帯に驚くほど超強引な契約勧誘(?)が来ました。 社名がdocomoでなかったら即切り案件です。 聞いた話をざっくりまとめてみます。

【まだ民進党・共産党を支持しますか】民進党の深い闇、共産党は北朝鮮を支援

これでも民進党・共産党に投票しますか? それともあなたは、似非日本国民ですか? 民進党の深い闇、共産党の北朝鮮支援については以下のとおりです。 我々日本国民にとってよりまともな政治を行うことができる党はどこか、 選挙投票前にもう一度考えましょ…

【ヨドバシ通販の問題点】ヨドバシドットコム、食品の取り扱い開始するもメーカー直送品は怪しさ満点

ヨドバシといえば電化製品にゲーム、ちょこっとホビー、そんなイメージでした。 が、通販サイトではいつのまにか食品も取扱いを開始したようです。 試しにヨドバシドットコムで「MCTオイル」を検索 アマゾンでよく買っているものですが、 なんと、ありました…

【東芝終了のお知らせ】東芝メモリ日米韓連合に売却決定、東芝不買もあり得るレベル

粉飾決算が原因で詰んだにもかかわらず、 議決権獲得のため日米韓連合に売却を決定した東芝は 罪に罪を重ねさらに詰むコントを演出するだろう。