人生のネタ帳

私生活における発見や意見、感想等の雑記

えのきを食べすぎた結果、地獄級の腹痛を経験した話

鍋ものがおいしい季節になりました。

スーパーでえのきとまいたけともに98円で購入できたので

夕飯は鍋焼きうどんに決定。

 

というわけで、えのきとまいたけとネギと鶏肉で鍋焼きうどんを作ったわけですが

1人暮らしなので材料を全部使い、しっかり完食

久しぶりの鍋焼きうどんは実にうまい!!!

その日は、幸せいっぱいで就寝しました。(ここまでハッピー)

 

ところが、明け方4時頃に異変が…。

 

下腹部の違和感で目が覚めました。

お腹がごろごろするのは気のせいかな?

もう一度眠りに就こうと思ったその時

猛烈な腹痛に見舞われました。

 

トイレに籠ること2時間。

腹痛どころか吐き気にも襲われる始末。

長い戦いでした…

 

 

 

えのきまじやべぇ

1日たった今でもまだお腹が痛い。

 

 

 

えのきの食べ過ぎはガチで危険です。

その苦痛たるや、まさに生き地獄。

話のネタに体験してみたい方や仕事をずる休みしたい方はどうぞ~

(YouTuberにはおススメかも)

健康で平和な生活を望む皆さんはご注意ください。

 

 

▼えのきについての参考サイト▼

xn--w8jm4f.xyz