人生のネタ帳

私生活における発見や意見、感想等の雑記

尖閣よりヤバい!中国に買い占められる北海道【情報拡散】

ただ北海道の土地がかわれているだけじゃなかった!

水、石油、農作物その他すべてを中国に根こそぎ持って行かれている事実。

そこには国営企業も堂々と参画しているとのこと。

 

「辺境地だし、開発むりだろ」

「金かかるし、勝手にやらせておけばいいんじゃね?」

 

といった声がネットであがっていますが

もはやそんな次元じゃないようです。

想像をはるかに超えるレベルで浸食されています。

 

詳細を語るYouTubeの動画リンクを貼ります。

日本人として国防の観点からご覧ください。

 

www.youtube.com

 

米中戦争も見えてきた今がチャンスかもしれません。

防衛の観点から法整備を実施し

外国人の不動産購入を禁止する法律をつくるべきだと思います。

日本の自衛隊基地を一望できる場所が中国企業に買収されているなど

不動産関連での課題が山盛りなのです。

 

まずは情報を得、危機感を持つところから一緒に始めましょう!