人生のネタ帳

私生活における発見や意見、感想等の雑記

【まだ民進党・共産党を支持しますか】民進党の深い闇、共産党は北朝鮮を支援

これでも民進党共産党に投票しますか?

それともあなたは、似非日本国民ですか?

 

民進党の深い闇、共産党北朝鮮支援については以下のとおりです。

我々日本国民にとってよりまともな政治を行うことができる党はどこか、

選挙投票前にもう一度考えましょう。

 

 

民進党役員室は24日、自民党が公開した安倍晋三首相の昭恵夫人と、森友学園籠池泰典理事長の妻、諄子氏が交わしたメールの内容に関し、同党の辻元清美衆院議員に関する記述に事実と異なる内容があるとして、コメントを発表した。

3月1日付で、諄子氏から送られたメールに「辻元清美が(塚本)幼稚園に侵入しかけ」とあるが、党側は「そのようなことは一切ない。そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」「周囲にいたメディア関係者を含め、皆が確認している」と主張した。

また、「(学園に関して)嘘の証言をした男は辻元と仲良しの人間」とする諄子氏の記述に対しても、「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と指摘した。

各メディアに対しても「誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と、主張した。

 

   2ちゃんねるより引用

   スレッドタイトル:

   辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

 

---

 

相当炎上したようですが、その経緯は以下のとおりまとめられています。

 

1、メディアに出た「作業員」が辻元が用意した工作員の可能性がある
その人物は関西生コンに所属している
籠池嫁と昭恵のメールがソース

 

2、辻元は幼稚園に無理に侵入しようとしたという疑惑に対して「幼稚園に近づいてさえいない」と答えたが民進党公式サイトに「幼稚園を訪問した」と書いてる

 

3、そもそも問題の発端は「森本が格安で土地を入手したのは政治家の
口利きがあったからだ!」という話だったのだが民主党政権時に近所の国有地が 似た価格で売買されていて適正価格として処理されている事が発覚した当時の国交大臣は前原、副大臣は辻元「格安で取引した」という前提が成立しなくなったので問題が根本的に崩壊してる

 

4、民進党が辻元の疑惑に関してメディアに報道規制するように働きかけたそして実際にほとんどのメディアで辻元情報を隠した「検閲状態」の報道がなされた

 

5、数々の疑惑に対して民進党玉木雄一郎議員が「3月27日の午後に会見を開く逃げも隠れもしない!」と明言していたにもかかわらず当日になってキャンセルどういう事かと追求された玉木議員は「自分のツイートを鵜呑みにする方がどうかしてる」という主旨の発言をしてさらに炎上

 

デマ・誹謗中傷が飛び交うネット社会ですが、

2ちゃんねる=信用できない」とは言い切れません。

なぜなら、国民が一番知るべき情報が

新聞やテレビでは「報道しない自由」で封殺されているからです。

これぞ、いわゆる情報操作・印象操作。

 

未だにネット情報を信じない、あるいは拒絶している方は

すでにメディアの洗脳状態にある可能性が高いと思います。

 

未だに森友・加計問題が続いておりますが、

そもそも、我々日本国民が求めているのは

でっちあげられた森友・加計問題のコント継続ではありません。

この情勢で延々とこのコントを続ける現野党ってどうなんでしょう?

今やってほしいのは北朝鮮問題の解決ではないでしょうか。

 

 

 

民進党は投票に値しないレベル、共産党なぞ論外です。

日本共産党北朝鮮・中国の一派だと私は確信しています。

 

参考動画:

www.youtube.com